« うんち袋 | トップページ | 持つべきものは »

2007年6月 2日 (土)

ヘタレな私

あーまとチェストボルトの練習をし始めた。

(遅い?  何をおっしゃるやら、うち、フリップも出来まへんがな・・・わはは)  

まだ、テイクだし。     

1回、ポンと蹴られて、痛くはなかったけど、

ふと「ボルトで肋骨折ったヒト、誰だっけ?」と頭をよぎった。   

   

  

その後、ララママ(ハイブリットの方)さんと、久しぶりに小1時間、おしゃべりして、

スーパーに寄って、買ったものを運ぼうとした時、

「あれ、痛い。」

一瞬、心筋梗塞来たかと思ったが、

そんなじゃなかった。    

    

家に帰る頃になると、歩くのが胸の痛みに響く。

左の1番下の肋骨あたりだ。

息を吸ったり吐いたりしてみる。

なんか、痛いし、

だんだん酷くなる。    

    

とりあえず、安静にしてみようと思って、昼寝をしたら、

楽になったような気がした。  

       

一晩寝たら、治った。      

   

    

慌てて、整形外科に駆け込まなくてよかった。

そんなにヤワじゃなくて、よかったけど、

やっぱり、私はヘタレだった。    

  

Dsc_3921   

  

  

  

  

  

  

  

  

あーま、お気持ちは嬉しいけど、

安全第一で頼むよ。  

  

|

« うんち袋 | トップページ | 持つべきものは »

コメント

すげー!!憧れのチェストボルトでっか!!

今度伝授してくらさい。

うちはニーボルトのつもりが、腹ボルトになりヘソ横に3本爪あとがありんす。背中も爪あといっぱい…

銭湯には行けない体です…


あ、大会ん時は行くけどね(爆)

投稿: ROSAママ | 2007年6月 8日 (金) 11時49分

わーい、お帰んなさーい。
お疲れ様ー。  
  
胸を蹴って、テイクで取るまでは、
行くんだけど、
それから先が、私メの力量不足で、タイミングがわかんない。(笑)

もっと、トス練習せよってことです。    
  
腹ボルトは、痛いよね。
ボクサー並みに腹筋鍛える?  
 
JC楽しかったみたいで。
また、機会があったら、話聞かせてー。

NPAもがんばってねー。

たまには、見に行きたいけど、
同窓会なんてものがあって、行けませんでしたー。
  

投稿: けいちむ | 2007年6月 8日 (金) 12時36分

そかそか…タイミングね…確かに難しそう
でも出来るようになったらかっこえーよねー

鳥羽…疲れました。疲労が胃腸に来て月曜夜以来まともに食事を取ってなく、スタミナ不足でNPAに参戦ですよぉ(涙)でも、がんばりまーす!!

今後の大会御予定は?そん時にでもお土産話などなど…


トス練…痛いこと言うじゃない!!私もですよ(爆)しなくちゃ~~

投稿: ROSAママ | 2007年6月 8日 (金) 14時58分

おいおい、だいじょぶかえ? 

しかし、手の掛かる小さいお子さん二人と、
イヌ二人。(あと、ダンナさん一人?w)  
お仕事も持ってるし・・・。  
  
健康診断で、何も出ないといーねー。
いや、いっそ何か出てくれた方が、生活を見直すチャンスかもよー。  
  
と、ばばぁは、脅かしますが、
ほんと、気をつけてねー。
温かい葛湯とか、おかゆとかから、始めなきゃダメだよー。

投稿: けいちむ | 2007年6月 8日 (金) 22時57分

御心配おかけしまひた(ペコリ)
日曜日に雷雨な千葉ポに行き「病完治!」

たまーに、体が「休めぃ!」って信号を出すけど、ブレーキがないので止まることができず気力(大会)で治す(爆)

金曜日はおかゆさんで乗り切りました。アドバイス感謝~~

そそ、NPAは面白かったがいかんせん進行が悪く、終わったのが6時半過ぎてたよぉぉ~

D2は90秒なんで不完全燃焼な私でした(ふぅ)
来月22日、千葉ポで待つ!!@NPA

投稿: ROSAママ | 2007年6月11日 (月) 10時39分

おー、すんばらしい快復ですねー。

昨日は、うちの方は、すごい雷と豪雨でした。
千葉はどうやねん!
って、心配しちゃったよ。

うーん、90秒は、短く感じるかもねー。
じゃ、来月は、D1でしゅか?

投稿: けいちむ | 2007年6月11日 (月) 12時08分

D1?


ムリだす!!(キッパリ)

投稿: ROSAママ | 2007年6月11日 (月) 14時09分

そう言えば、
私も、数年前、NPAで、CDからっぽやった事あります。  
  
あ!

不吉なこと言っちゃった? 
 
じゃー、もひとつ。
去年は、とある大会で、2度もやりました。
それ以来、フリーには出てません。  
  
まぁ、私の場合、CD以前に問題があるんで、
あんまり、気にしてないけどぉ。(。_°)☆O=(--#)q パーンチ

投稿: けいちむ | 2007年6月11日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6654768

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレな私:

« うんち袋 | トップページ | 持つべきものは »