« ララちゃんがいい感じ | トップページ | ちょっと早いけど暑中お見舞い »

2007年6月17日 (日)

私の好きなタバちゃん

赤城のお友達、ヒロサマ家に、筍を貰いに行った。 

 

うっそうとした真竹の林の中は、

別世界で、

なんか居そうでもあり、

幻想的でもあった。 

 

 

が、  

 

強欲な筍好きは、写真なんか撮らずに、

せっせと、筍を掘らせてもらった。  

  

ありがとう & ごちそうさまでした。  

  

 

んで、

その後、  

ここちんさんも来て、

  

イヌ達と遊んだ。  

 

ケイトちゃん、だいち、あーまと、

いっしょにディスクごっこをしたら、

ちょっと面白かった。  

  

うちのコ達は、どーして、ケイトちゃんみたく、

ヒトの側で、高く跳ねないんだろー。

う~~~~~~~ん、わからん。  

 

 

Dsc_4271   

 

  

 タバサちゃんは、

 12歳。  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_4276  

 

 

 

でも、

「3歳よ。」って言われても、

たぶん、

「あそう。」って納得するかも。  

  

 

思いがけないところで、会っても、

「あ、タバちゃん。」って、私が見分けられる、唯一の黄ラブ。 (笑)  

 

 

|

« ララちゃんがいい感じ | トップページ | ちょっと早いけど暑中お見舞い »

コメント

昨日は、遠くまでお疲れ様でした。
せっかく来て頂いたのに、収穫が少なくて申し訳ないです。
今朝見たら、またボコボコ出てました。

ケイトと遊んでいただいて、ありがとう♪
ケイトも同じような動きの犬達と一緒に遊べて楽しそうだった。

タケノコは残念だったけど、おかげでのんびり遊べて楽しかったね。
また、良かったら来てね。

投稿: サマンサ | 2007年6月18日 (月) 16時43分

いやいや、
タケノコは、長くは保存できないから、
1~2回で、食べきるくらいが丁度いいですよ。
きっと、あればあっただけ、貰いたいクチだから、
探す楽しみがあって、よかったです。

それよか、
具合の悪いところに、お邪魔して、
ごめんねー。

ケイトちん、楽しそうだった?

なんか、
「めんどくせーばばぁだ。」ってツブヤキが、
聞こえたよーな・・・。

たまには、いーよね。

投稿: けいちむ | 2007年6月18日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6824154

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなタバちゃん:

« ララちゃんがいい感じ | トップページ | ちょっと早いけど暑中お見舞い »