« ネームプレート | トップページ | 同窓会 Ⅱ »

2007年6月10日 (日)

同窓会

私は、16年前、

失業保険をいただきながら、職業専門校でお勉強した。

簿記。(笑)

20人くらいの、年代の違うヒト達と、半年間。  

  

  

これがねー、

すごく楽しかったよー。  

  

最終的に、簿記2級まで取ったから、お勉強もけっこうしたけど、

とにかく、歳の違うクラスメートと、

一致団結して、目標持って、がんばっちゃったって感じ。  

  

利害関係ない、プライベートでも関係ないのって、

成人してからは、なかなか、出会えないでしょー、友達。

新鮮だったわー。    

  

あ、イヌ友は、あるかもね。

ちょっと、ビミョーか?  

 

そのクラス会が、5年ぶりに今日あった。  

  

何がいいかって、

5年間のことを、お互いしゃべり倒したこと。

違うな。

私がしゃべり倒した。  

 

だって、みんな、ケアマネのこと、聞きたがるんだもーん。

 

イヌの事も、しゃべった。

自分の周りでは、周知のことを、

新しいネタとして、しゃべる事が出来て、ほんと、楽しかった。    

  

気がついたら、口がくたびれてた。  

喉が痛いし。(笑)    

 

私って、こんなに、しゃべりたかったんだーって思ったわさ。  

  

また、何年か後に、やって欲すいわー。

いいやねー、やっぱ、学校で出来たお友達ってー。  

    

Dsc_3848  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

「アタシら、雷雨の中、お留守番だったわ。

 さぞ、楽しかったでしょーねっ。」  

 

 

     だいちと、あーまを、見つけてね。

  

   

 

|

« ネームプレート | トップページ | 同窓会 Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6741287

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« ネームプレート | トップページ | 同窓会 Ⅱ »