« 私の好きなタバちゃん | トップページ | ぼく »

2007年6月18日 (月)

ちょっと早いけど暑中お見舞い

駅通りから、3本目くらいの路地を入って、

100mくらいのところにある、ちょっと見、見過ごしてしまうような、

カウンターだけの小料理屋、

くらいのお客さんに来ていただいている、

このブログ。  

  

楽しみにしていただいている方もいるみたいで、

ほんとうにありがとうござります。  

  

基本は、

自分が面白がりたい、我がままブログですので、

不興の点もあるやもしれませんが、

お心広く(広いに決まってるやん)、お優しい気持ち(優しいに決まってるやん)で、

これからも、よろしくお頼み申します。  ペコ  

  

Dsc_4163

|

« 私の好きなタバちゃん | トップページ | ぼく »

コメント

けいちむのブログファンの一人でございます
これからもよろしく!!
って何がよろしくじゃい(爆)

あぁーーー!!
今年は厄年に違いない!
今度は、毛虫だわ
痒いったらありゃしない
皮膚科にいったら、
「毛虫です!(キッパリ)
 もう何百人もきました」だって
毛虫なんか触ってないって逆らってみたけれど
毛虫の毛がサンダルに入っててもこんなことになるらしい
もうれつな痒みです。ご用心あれ~

投稿: カッチン | 2007年6月19日 (火) 22時01分

え、えーっ???
毛虫って、毛虫?

いるよー。
家の庭にも。
毎日、行くところにも。

どこが痒いの?
全身?
「何百人もきました」ってことは、流行ってるのかー?  
  
はー、なんかおかしいねー@地球  
 
そうだ!
川に行く約束!
カッチンさんのイタタタとカイカイが快癒したら、
即、段取りー!(笑)

投稿: けいちむ | 2007年6月19日 (火) 23時05分

毛虫は大繁殖してるらしいよ
チャドクガとかアメリカシロなんとかとか
それらの毛に触れただけで湿疹&痒みがでるらしい

しかーし!
私のは毛虫じゃないんだと!
またまた、きっぱり「毛虫じゃありません」と
言われてしもーた

どんどんひどくなってきて3日分の薬が終わっても
治るどころか広がっていく
今日、薬を変えてもらったけど良くならない
かゆいもの~(泣)
全身ぶちぶちだよぉ~(泣)
月末なのにー(泣)
調査も入ってるのにー(泣)
とても仕事になりません。グチグチ

投稿: カッチン | 2007年6月22日 (金) 17時47分

毛虫でなければ、ナンなんだぁ???
足怪我して、生活が変わって、
体調の変化がカイカイに出たかぁ???  
  
薬が効かないのは、おかしいね。

セカンドオピニオン?  
  
お大事にねー。

投稿: けいちむ | 2007年6月23日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6836895

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど暑中お見舞い:

« 私の好きなタバちゃん | トップページ | ぼく »