« Aの惨劇 | トップページ | 川にいこうぜ~~~~♪ ヘヘ~イベィベ~♪ »

2007年6月29日 (金)

オレンジ色

私の始めのオレンジグッズは、

散歩用のウィンドブレーカーだった。  

  

夏も冬も、明るくても日が暮れても、

河原を歩きまわってた頃、

猟友会が、オレンジの発光色を着てるの見て、

私も誤射されたくないと思った。

猟期になると、けっこう、セターなんか連れて、出没するんよ、鉄砲ブチ(鉄砲撃ちのこと)。  

  

着てみると、結構、気に入ってしまった。 

 

大会にちょこちょこ出てたけど、

ヘタでも、いつも同じカラーを着てれば、

「あ、あのオレンジのヒト。」って、忘れられずにいられるかもって、

サモシイ根性だった。  

 

心機一転、違う色で行ってみようとしたこともあるけど、

失敗だった。

やっぱり、オレンジは捨てずに、これからも、こだわるかも。  

  

かも・・・・・だよ。  

 

Dsc_4575   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左下は、今までの、携帯。  

 

右上は、新しいの。  

 

まだ、取説読んでないの。  

 

 

今日、義父の病院行って、

電源の切り方、知らないことに気がついた。( ̄ー ̄)ゞ  

 

仕方がないので、車に置きっぱにした。 

 

 

 

 

|

« Aの惨劇 | トップページ | 川にいこうぜ~~~~♪ ヘヘ~イベィベ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6980150

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色:

« Aの惨劇 | トップページ | 川にいこうぜ~~~~♪ ヘヘ~イベィベ~♪ »