« ねばり腰 | トップページ | ハシルーハシルーイヌーターチー♪ »

2007年7月12日 (木)

そろそろ真剣に取り組みます

実は、昨夜、

つきさんは、野宿でした。  

 

  

野宿と言っても、

いつものプチ家出で、

夜中のシッコ出しの時、ぷいって行ってしまって、

いちおう、周りを探したり、小屋の扉を開けておいたりしたんだけど、

朝、だいちとあーまをシッコ出しさせようとすると、

庭の中心の赤松の根元に、洗面器状の穴を掘って、休んでいました。

私たちが、玄関から出てくると、尻尾を振りながら、

 

「おはよーございまーす!」と元気に近づいて来たので、

「あら、つっちゃん、おはよー。」と、

頭をなでなでして、普通に玄関に入ってもらいました。  

 

 

もちろん、朝からハンドソープ・シャンプーでした。  

  

 

んで、Petsmobility2007_r3_c3 こんなものを探しました。  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Petcellthumb_1  

 

着けると、

こんな感じらしいです。 

 

 

 

 

 

 

どうやったら買えるのか、

だいたい、一昨年の暮れに発売になったはずなのに、

今、売ってるのかどうかも、よくわからん。  

 

探して、大枚ハタイテも、つきが着けさせるかどうか。 

野生動物の調査では、GPSは、画期的に活躍してるらしい。

面白い。  

 

 

てか、その前に、リードつけよう。  

 

|

« ねばり腰 | トップページ | ハシルーハシルーイヌーターチー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7125236

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ真剣に取り組みます:

« ねばり腰 | トップページ | ハシルーハシルーイヌーターチー♪ »