« 母との会話 | トップページ | オヤツネタ、続きます »

2007年7月30日 (月)

呑むイヌ

ヤギミルク、または、スキムミルクを薄くとかして、

製氷皿で凍らせたアイスキューブを、

散歩の後とか、ちょっと暑そうにしている時にあげる。  

 

 

つきは、前歯で、ショリショリ、ゆっくり齧る。

だいちは、まず歯で割ってから、小さいのを1個づつ、ガリガリ。

あーまも、基本的にはガリガリなんだけど、

私が、2個目を手に持っていると、

次のが、早く欲しくて、 

 

呑み込む。  

 

 

  

考えてもください。

私たち、キューブアイスをまるまる、それも、手にひっつくほどギンギンに凍っているヤツを、  

 

呑み込めます~?  

 

 

私は、できません。  

 

 

この間、

西瓜を、ちゃんと一口大に切ってあげてた時も、 

 

次のが欲しくて、あまぺは、んぐっと呑み込んだ。  

 

 

あの、西瓜とかキュウリを噛む時の、シャリシャリした音が聞きたかったのにーっ。  

 

 

正直、 

 

 

がっかりだよぉーっ!!! 

 

Dsc_4885   

 

     

  「ハグハグ、

   土も食ひます。」  

 

 

 

 

|

« 母との会話 | トップページ | オヤツネタ、続きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7371444

この記事へのトラックバック一覧です: 呑むイヌ:

« 母との会話 | トップページ | オヤツネタ、続きます »