« 川にいこうぜ~~~~♪ ヘヘ~イベィベ~♪ | トップページ | 密かな目論見 »

2007年7月 1日 (日)

泳いでるカ~~イ♪

 

 Dsc_4519

 

だいちとあーまは、  

 

昨日は、泳ぎたおした。  

 

 

 

 

 

 

Dsc_4451   

 

 

   ここの、

   天然プールは、健在だった。

 

 

 

 

 

  

Dsc_4434

 

 

このヒト、

最近、遊泳漁法の秘技を会得したので、 

 

ほっといても、ふらふら泳いでる。  

 

 

いい加減なところで、休憩させようとした時には、

歯の根も合わないほど、ガタガタ震えていた。

(あ、歯はもともと噛みあってなかった。だから、ベロが出るの)  

 

震度4状態に震えてるのに、まだ、水に行こうする。

ったく、ボーダーってヤツは!  ┐( ̄ヘ ̄)┌     

  

  

Dsc_4476    

 

 

 このヒトは、

 ひとり、

 渓流登りを堪能してた。  

 

  

 

 

 

 

  

 

Dsc_4468_1    

 

明かりが足りず、ほとんど、こんなブレブレばっか。 

 

 

  

  

 

Dsc_4527_1   

 

 

ひゃっほーっ! 

 

 

   

  

  

Dsc_4529_1    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「みんな、怪我もなくて、楽しかったでちゅー。」   

よかったねー。

カメラを濡らさまいとして、

パンツびちょびちょだったよ、あたしゃ。

 

     

 

Dsc_4568  

 

そうそう、

こんなんも走ってました。 

 

 

 

|

« 川にいこうぜ~~~~♪ ヘヘ~イベィベ~♪ | トップページ | 密かな目論見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/6985389

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いでるカ~~イ♪:

« 川にいこうぜ~~~~♪ ヘヘ~イベィベ~♪ | トップページ | 密かな目論見 »