« ちょっと聞いてよー。 | トップページ | 大人になれよ »

2007年7月 7日 (土)

Wララちゃん

嬉しい嬉しい。  

 

 

いつか撮りたいと思ってた、二人のララちゃん。  

公園の駐車場に、両家の車があったので、

「よっしゃー!!!」って、思っちゃったよー。   

 

二人のララままさん、ご協力いただき、ありがとうございましたー。    

 

Dsc_46571   

 初接近の二人のために、

  

 コーディネーターを、

 勝手に買って出るつき。  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_4674   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッドララちゃんのママに、ぶりぶりしているフラットコーテドのララちゃん。  

   

 

 

Dsc_46681   

 

 

その間も、  

 

お役目、怠りないつき。  

 

 

 

 

おめーは、なにもんじゃ。    

 

 

 

そう言えば、

今日は、七夕でした。   

 

ナナナナの日に会った、ララララでした。   ☆♪(*^ー゚)v  

 

 

|

« ちょっと聞いてよー。 | トップページ | 大人になれよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7067669

この記事へのトラックバック一覧です: Wララちゃん:

« ちょっと聞いてよー。 | トップページ | 大人になれよ »