« 暑いね。 | トップページ | 母との会話 »

2007年7月28日 (土)

追記

誰からも、連絡無いから、

今日の予定は、変更だって。  

 

 

今週、忙しかったから、

なんか、元気が出るようなことを考えてるんだって。  

 

 

どーでもいーけど、

kちむにも、GPSちゅうのを着けて欲しいわー。

予定は不定、行く先不明が多いよ。  

   

そー思ってんのは、

ヨー○とか、おばーちゃんだから。  

 

アタシだけじゃないから。  

   

 

Dsc_4875   

 

 

 

 

 

 

 

  

 追々記

   ちょろちょろ行ってみたけど、

   暑かったし、ヒトが(特に子供さんが)、あふれかえってました。

   子供連れが、ヤダってことではなく、

   いつもの何十倍も、気を使うってことで。  

 

   結局、川では遊べず、

   いえに帰ってから、

   水掛け遊びで、お茶を濁し、  

   つきには嫌われて、

   「アイスミルクキューブ、食べよー。」って誘ってるのに、

   テーブルの下から、出てきませんでした。

   

   結局、

   今日のベストポイントは、

   夜行った、いつもの公園ってことでした。

 

   つきも、機嫌を直してくれて、 一件落着。

 

|

« 暑いね。 | トップページ | 母との会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7301665

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« 暑いね。 | トップページ | 母との会話 »