« 今さらだけど | トップページ | 必ずやる事 »

2007年7月15日 (日)

オアシス

今のデスクワークって、みんなそうなのかもしれないけど、

会社にいる時には、

ずーっと、PCと顔つき合わせてる。  

 

 

家で、遊んでると、全然疲れないけど、

お仕事では、疲れますよねー。

  

私、

今の仕事で、がっくりと視力やられました。  

 

仕事中、

時々、ここ覗いてます。

お友達んとこも、たまに覗いてます。  

 

んで、

気に入った写真を拾っては、

会社のPCの待ち受けを変えてます。

ほとんど、毎日。  

 

だいたいは、自分ちのイヌが多いけど。 

    

だって、癒されるんだも~~~~ん。  

 

 

ところが、

いえのPCの待ちうけは、

全然、赤の他人のとこから、いただいた、

冬の森の中の、二羽のフクロウです。   

 

もう、何ヶ月もずーっと、夏の今でも、そのままです。

  

まったくの他人なので、ご紹介できません。  

これはこれで、すごく癒されるので、好きなの。  

 

   

 

Dsc_4634

 

 

 

 

「な~~んやそれ。」  

 

 

 

 

 

|

« 今さらだけど | トップページ | 必ずやる事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7194766

この記事へのトラックバック一覧です: オアシス:

« 今さらだけど | トップページ | 必ずやる事 »