« 泳いでるカ~~イ♪ | トップページ | 山犬ハケーン »

2007年7月 2日 (月)

密かな目論見

先日の川遊び、

実は、目的の一つは、  

天に飛び込みに挑戦してもらお~~~っ!

( ^_^)//○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!  

 

 Dsc_4504_1   

 

 

そうだ!  

 

あーちゃん、

そのボールをチョーダイ!  

 

  

 

Dsc_4503   

 

 

考えちゃダメ!  

 

キミなら、

出来るっ!  

 

 

 

Dsc_4505_2   

  

 

 

盗み食いの時の、

あのド根性と、

身体能力を見せてっ!  

 

 

 

 

Dsc_4506   

あ・・・・・・・・・・・  

 

得てして、

迷いすぎると、

目標が遠くなるって、

有りがちよね・・・・。 

   

 

  

飛込みって、教えること出来るんでしょうか?  

 

 

1度は、抱えて、投げ込んでみたけど(笑)、

2度はやってみる気がしませんでした。

一瞬、溺れたし。  

 

 

Dsc_4454   

  

 「そういえば、

   アタシも一度、やられましたわね。」  

 

   

  

あーら、記憶にありませんわー。  

 

 

 

|

« 泳いでるカ~~イ♪ | トップページ | 山犬ハケーン »

コメント

え~~~!
こっから飛び降りれるの?
怖い。。。
私には絶対に出来ない。

せれも出来ない、と思う。
ぶりちゃんは、もしかしたら・・・・・・・・・・。

ココはドコですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: RIE | 2007年7月 3日 (火) 07時51分

4枚目の高さは、予想外です。

1~3枚目の場所から、飛び込まないかなーって、一生懸命声を掛けたんだけど、
うちのコは、誰一人として、飛び込みません。
朝風呂の会の中高年じゃないが、そろそろと足元を確かめながら、入水なさいます。     
 
ん~?
場所?
ヒントがいっぱいあるから、わかったヒトはわかったはず。  
この天然プールは、地元のヒトに教わった内緒の場所だから、
機会があったら、せれぶり家にだけ情報提供しゅる。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: けいちむ | 2007年7月 3日 (火) 13時49分

天然プールいいねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
シータが飛び込みをお教えするから
うちにもこそっと・・・お願いしますだ

先日行った川で護岸から川へダイブしたシータ
岩にでもこすったらしく手首から肘まで擦り傷が~まったくぅ
川を見ると狂ってしまう。相変わらずのお馬鹿だ!(笑)

これから担当者会議に行ってきますぅ(泣)

投稿: カッチン | 2007年7月 7日 (土) 13時13分

おぉ!
そうだ、スイミング好きのシーちゃん、
飛び込み伝授、お願いしまーす。

で、怪我しちゃったの?
毛の上から、擦り傷?
打撲はへーきだったんだろーか?

天は、この日から、3日くらいは、横になる時に、
小さく「ふぅ」とか「はぁ」とか言ってたから、
筋肉痛だったのかも。

だいちは元気です。(笑)

担当者会議、いってらっしゃいっ!
30分で、終えてね!(ノ*゜▽゜*)

投稿: けいちむ | 2007年7月 7日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7008582

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな目論見:

« 泳いでるカ~~イ♪ | トップページ | 山犬ハケーン »