« お尻がむずむず | トップページ | お勉強 »

2007年7月19日 (木)

西瓜

西瓜、大好き。  

 

冷たくなくても、好き。

めんどくさいので、タネも飲んじゃう。  

 

 

うちのコ達も、あーまは大好き。

だいちも、かなり好き。

つきは、普通に好き。

でも、イヌ達が食べられるのは、

私が甘い部分を食べちゃった後の、ちょっと赤い部分と白いトコだけ。

たまに、甘いところもあげるけど、

白いところも、変わらぬ勢いでガシガシ食べるのを見て、

もったいなく思った私でした。  ← ケチ 

 

 

したら、今日、

つきは、ほんのちょこっと付いていた、赤い部分を丁寧にそいで食べて、

白い部分を残してた。  

 

残ってた、その白い部分を、

うっかり踏んだだいちは、

「え?なに?気持ちワリー。」と、自分の足を見てた。  

 

食べ物は、大切にしましょう。  

 

 

つきは、トウモロコシをコーンのとこだけ、きれいに食べるのも上手です。

たぶん、私よりうまい。  

 

 

あーまは、芯ごと食べちゃったので、

次からは、芯だけもらってます。    ←   ホントケチ  

 

   

 

Dsc_4806_1   

 

 「ほんとでーす。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お尻がむずむず | トップページ | お勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7228791

この記事へのトラックバック一覧です: 西瓜:

« お尻がむずむず | トップページ | お勉強 »