« 無駄なこと | トップページ | 追記 »

2007年7月27日 (金)

暑いね。

今日の最高気温は、この辺は35℃みたいよー。  

うちら、kちむがエアコンかけて行ってくれるから、すずしーの。   

  

 

Dsc_4874

でも、冷えすぎは気持ち悪いから、

こうやって、暑い石や草でお腹を温めるのは、気持ちいー。  

 

この時、 

たぶん、地面は50℃くらいだって、

kちむは、言ってた。  

 

 

そうそう。

明日、また、天然プールに連れてってくれる予定みたい。  

   

もし、都合がいいヒトは、

花園道の駅で、9時では、いかがですか?

って、kちむが、聞いといてって。   

 

 

花園から1時間くらいのところだそうです。    

 

 

ディキャンパーも多数出没あり、だと思うので、

早めに切り上げたいそうです。    

 

 

「つきが、変な気起こさなきゃね。」って、  

アタシが、

いつどこでどんな気を起こすのよー!? 

 

 

感じ悪いわねー。 

 

|

« 無駄なこと | トップページ | 追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7292938

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね。:

« 無駄なこと | トップページ | 追記 »