« ハシルーハシルーイヌーターチー♪ | トップページ | オアシス »

2007年7月14日 (土)

今さらだけど

Dsc_4693   

 

 

  メープルメロンパンに、

  狂ってしまった。  

  

 

   

いや~~~、

パンにこだわりは、別になくて、

メロンパンにいたっては、「好きじゃない」くらいなんだけど、  

 

 

ビバモール、カスミスーパー内のモルバンっていうフジパン系列パン屋で、

たまたま、惣菜パンと甘いドライフルーツ&ナッツ使いのパン(好物)を買ったら、

思いのほか、「センス良いんでない?」だったので、

「1番人気」のメープルメロンパンを、

10分くらい迷って、買ってみたところ、

 

 

んまかったのね。  

  

  

それから、3日と空けずに、食べてます。 

 

 

↑は、会社のヒトに食べさせようと、まとめ買いしたトコ。    

  

  

この時、

私が、あるだけ買い占めたので、

一足遅れた、中年男性、空のトレーを見つめて、

「メープルメロンパンメープルメロンパン」と、つぶやいてた。  

 

ちょっと、気の毒だったけど、「あげないわよー。」と思ってたら、

数分後、焼き立てが山盛りになってた。 

  

 

やるな、モルバン。

  

 

 

後日談、

翌日、会社でみんなと食べたら、

「あれ?味が違う。」

1日たつと、味が落ちるんですねー。

普通の感動のないメロンパンでした。  

 

 

つまり、

私は、いつも、このメロンパンを購入すると、

持ち帰ってすぐ(もしくは、運転中に : 笑)、食してたって事なんですねー。

翌日になんて、持ち越さなかった。 

こらえ性がないといえば、まったくその通り。  

正しいといえば、正しかった訳で。  

  

 

それから、意識して、

他のお店のメロンパンも、試してみてるけど、

焼きたてのモルバンは、越えられませんねー。

今んとこ。  

 

|

« ハシルーハシルーイヌーターチー♪ | トップページ | オアシス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7148161

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらだけど:

« ハシルーハシルーイヌーターチー♪ | トップページ | オアシス »