« じゆうだぁぁぁ~~~ | トップページ | 内緒 »

2007年8月28日 (火)

もらえるものは…

獣医さんとこに、だいちの心臓の薬をもらいに行った。

あーまを留守番に、

だいちとつきの2頭引きで、散歩がてら、

歩いて10分程のところである。

 

 

病院には、小袋に入ったフードの試供品が、

「ご自由にどうぞ」って、置いてある。

これを、たいてい、貰って帰るんだわー。

試供のためではなく、ご褒美のトリーツ代わり。

したら、受付のおねーさんが、

「3kg入りの、試供品があるんですけど、どうぞ。」って。  

 

うー、3kg?

2頭引きで?

まだ、重いもの持つのはNGなのに?

「後でもいいですよ。取っときましょうか?」って、おねーさん。 

 

タダの試供品をいただきに、また、車で来るの?

まだ忌引き中の、ダンナに見つかったら、ナニ言われるか? 

 

 

「あー、やっぱり、今いただいてきます。」  

 

 

だいたいさー、

悩んだ末の結論って、アッタマ悪い感じのする、私でした。  

 

 

Dsc_5153   

  

  

 

  立ち耳だと、こんなん。  

 

 

  

 

   

|

« じゆうだぁぁぁ~~~ | トップページ | 内緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7734010

この記事へのトラックバック一覧です: もらえるものは…:

« じゆうだぁぁぁ~~~ | トップページ | 内緒 »