« もらえるものは… | トップページ | これは »

2007年8月29日 (水)

内緒

館林のK整形外科受診。  

 

いくらかいいんだろうけど、

自分的には、思ったほどアンバイ良くなく、  

 

「先生、1割くらいは快復した気がしますが、

半年後くらいには、何とかなるんでしょうか?」って、質問するつもりでいたら、

  

  

「かなり良くなってますねー。

 後、2週間様子見ましょう。」 やて。   

 

   

良くなってんの?

これで?

良くなってんのね? 

   

 

私の場合、姿勢が肝心で、

PCなどする場合も、

目線が下がるような位置で、

首が若干、前かがみになるようにすれば良いそうです。  

 

フリスビーのことは、よくご存知じゃなかったけど、

首を動かさなければ、腰をひねったりするのは差し支えないとのこと。

腕を振りぬくのは、どーなんだ?  

 

15kgのイヌが、飛び込んでくることに関しては、

「まずいなー。

 とにかく、2週間後です。」って。  

 

   

「頚椎カラーは、つけててね。」

はいはい。 

 

   

実は、夜の公園で、ドッグキャッチ、一度だけしてみた。  今日。  

   

 

知られたら、家族親族先輩同僚から、フクロにあう。  

 

 

 

Dsc_4741   

 

 

 

 

「そーなーん?」  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« もらえるものは… | トップページ | これは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7736629

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒:

« もらえるものは… | トップページ | これは »