« 世迷言 | トップページ | 知らなかった »

2007年8月22日 (水)

セレモニー

無事、義父の葬儀も終えることが出来ました。  

   

 

MCがうまくて、

たぶん、私が一番泣いてしまった。  

 

兄弟親戚の仲が良く、

この度も、ほんとに助かりました。    

私自身は、体調の関係で、

まだ、しばらくは仕事もお休みするつもり。  

 

 

イヌ達も、問題なく、お留守番でき、

大勢のヒトが、出入りする環境も、

図らずも、体験することが出来ました。  

 

Dsc_5146   

 

 

おとーちゃんは、  

けっこうイヌ好きだったけど、

    

 

 

「めんこいな。」と言っていた天には、

とうとう触ることは出来ませんでした。 

   

 

|

« 世迷言 | トップページ | 知らなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7655991

この記事へのトラックバック一覧です: セレモニー:

« 世迷言 | トップページ | 知らなかった »