« レスキューされたコは、幸せになれる:好例 | トップページ | 思わず »

2007年8月12日 (日)

お子ちゃまあまちゃん

甘えんぼで、わがままな、あまさん。  

分離不安もあって、ハウスして休ませてる以外は、

家の中では、

ぴったりくっついて、私と行動を共にしている。

  

  

じゃなければ、盗み食いしてる。  

 

 

目を合わせないようにして、しらんぷりしてるけど、

でも、

目は合うわなー。

だって、ずーーーーーーーーっと、見てるんだもん、テキは。    

 

 

私が横になると、

まず、顔を舐める。 

 

これが、こっちがキツイ時には、正直、ウザイ。  

手の甲で、払うようにする。  

だいちや、つきなら、ここで、メゲルと思うんだけど、

あーまは、

必要以上に、グイグイ体を押し付けて、くっついて寝ようとする。  

肩や、首の辺りに、頭を寄せるのは、よくやるけど、

この間は、

私の顔の上に、アゴを乗せて、寝ようとした。 

 

そりゃ、苦しいわい。 

 

でも、面白かった。     

 

    

Dsc_4961 

 

 

 

    「そーです。

     私が、何でも呑むオンナです。」  

   

 

 

 

 

 

 

 

|

« レスキューされたコは、幸せになれる:好例 | トップページ | 思わず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7513335

この記事へのトラックバック一覧です: お子ちゃまあまちゃん:

« レスキューされたコは、幸せになれる:好例 | トップページ | 思わず »