« アキコねーちゃんになる | トップページ | クスリ »

2007年8月15日 (水)

日本一暑い街

で、そうとは知らずに、

MRIを受けてきた。  

 

  

この検査、けっこう、嫌いではない。

狭いところに、横になって入って、

  

ドンガンドンガンドンガンドンガンドンガンドンガン

やかましいヤツだ。  

 

15~20分の間、

ドンガンドンガンドンガンドンガンドンガンドンガン

ウトウトしてしまう。  

   

 

逆に、診察を待ってる間は、痛みで地獄だった。

「すぐ入院って、言われたら、イヌ達どーしよ。」

「いや、そうしてもらおう。イヌ達は、なんとかなる。

 でも、この暑さが、心配だなー。」

なんにしても、家族のイヌ達への面倒見に、不安感をもってる私である。

自分のやり方が一番いいと思ってて、他人に任せることが出来ない、

ヤなタイプである、私。  

 

 

 

して、

結局、

「ヘルニアですけど、手術のするほどじゃないですね。

 今は、最高に痛みのある時でしょうけど、

 飲み薬で、炎症を取れば、よくなりますよ。」  

 

 

 

だと。  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。   

 

 

今日、館林は、40.2℃を記録したらしい。 

 

 

Dsc_4978  

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

A 「なーんだ。たいしたこと無かったんだー。」

T 「しーっ!」  

 

 

 

|

« アキコねーちゃんになる | トップページ | クスリ »

コメント

一応、良かったね~。

Aは、ウチで預かるかと心配してました。
ま、アデルに聞いてみないと分かりませんが。
食っちゃうからね(笑)

投稿: サマンサ | 2007年8月16日 (木) 16時26分

手術なし!!ばんざーい♪
良かったね~
安心しました。
まぁ~つっちゃんのお世話が出来ないのは・・・
ちと…寂しいなぁ~

投稿: ここちん | 2007年8月16日 (木) 20時40分

ほんと良かったね~ホッ
頚椎の手術は怖いよ~(泣)
ダンナさまにしっかり働いてもらって(爆)
焦らず、ゆっくり治してね
私もまだ治療が続いてます

投稿: カッチン | 2007年8月16日 (木) 22時28分

☆サマンサさん☆
エ~~~~~ッ?
そ、そのお気持ちだけで、ほんとにほんとにありがたいですー。
最終手段として、DTお預けも考えてました。
出来の悪いヤツのカオも見たくないって言われなきゃだけど…。

アデルちん、食いますか。
Aは、びびりだけど、食われたら反撃するかもしれない。
とりあえず、居候の心得だけは、よーく言っときます。

投稿: けいちむ | 2007年8月17日 (金) 07時14分

☆ここちんさん☆
ご心配お掛けしました。

あれから、考えてましたが、
ここちんさんちでかわいがられた方が、もしかしたら、つっちゃんにも、ココちゃんにも、幸せかもしれないって。

でも、もうしばらく、うちで癒してもらうことにします。
癒しっちゅうか、まぁ、日々のハラハラドキドキですけど。

ぜひ、また、遊びに寄せてください。
近いうちに。

投稿: けいちむ | 2007年8月17日 (金) 07時20分

☆カッチンさん☆
ごめんねー、気を揉ませて。

根性無いから、カッチンさんみたく、車椅子、松葉杖で仕事にするってことはなく、
まだ、病欠中ですが、
もう、いい加減、月の半ばなので、心配になってきました。

昔、子宮内膜症をやった時、
切らない事にこだわって、すごーく回り道をしました。
今回は、「そんな時間は無い。」って、最初に思ったので、
1日でも早く快復する方法があれば、「切るぞ」と即決状態だったんです。

頚椎って怖いね。
見た目より、ずっと、痛みの自覚は強いよー。
洗濯は出来るけど、食器洗いは出来ない。
背もたれは45度にリクライニングしたい。
我がまま病って言われてもしょうがないです。

二人とも、今度会うときは、健康になりたいねー。(願)


投稿: けいちむ | 2007年8月17日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7554679

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一暑い街:

« アキコねーちゃんになる | トップページ | クスリ »