« 日本一暑い街 | トップページ | 負けず嫌いな熊谷 »

2007年8月16日 (木)

クスリ

痛み止めが、シャキッと効かない。

シャキッと効かないのに、飲むのが気持ち悪くて、

最初にいただいたのは、1、2回服用して、やめてしまった。  

 

 

正直に、お医者にそう言ったら、

「飲んでください。」

って、言われたので、

飲んでます。  

 

なんとか、日常生活がこなせる位は、効いてる様な気もするが、

納得いかない痛みが常時。  

それでも、

ゆっくり寝返りがうてるようになったから、

ほんとに少しづつは、良くなっているのかもしれない。  

 

 

ところで、

だいちは、どうも、自分の貰っているクスリは、

旨い物ではないようだ、と気がついたようだ。  

 

うっかりしたフリして、ぺっと出すようになった。 

「あっ、ダメじゃん。飲まないとっ。」と、責めると、

拾うけど、

気乗りがしないもんだから、

もたっとしている内に、

今朝、つきに食われてしまった。  

 

「1個、100円のクスリっ!」     もーっ!    

 

Dsc_3881     

 

 

「うまくなかったでしゅ。」  

 

 

 

 

あったりまえだぁーっ。

 

 

 

|

« 日本一暑い街 | トップページ | 負けず嫌いな熊谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7572790

この記事へのトラックバック一覧です: クスリ:

« 日本一暑い街 | トップページ | 負けず嫌いな熊谷 »