« オヤツネタ、続きます | トップページ | ココログ »

2007年8月 1日 (水)

感謝

義父のいる北里研究所メディカルセンターは、

とってもケアがいい。  

 

看護師さん、ナースセンターのモニター見て、

頻繁に、来室するし、

尿取りパットは、1日10枚は消費してる。

(ってことは、日中2時間おきに交換してる?)  

 

私が居る1時間ちょっとの間に、

3回もサンクションしてくれそうになったので、

さすがに、「さっき、してもらいましたけど。」って申告しちゃった。

モニター見て、血中酸素が少ないので、

別々の看護師さんが、吸引に来てくれるのだ。  

 

 

義父は、もう、目は開けないけど、

呼びかけに、「あ゛~」って返事はする。  

 

時折、「おとーちゃん!」って呼んでたら、

途中から、返事しなくなった。 

 

試しに、「○田さーん、どーですかー?」って、

他人のフリをして聞いたら、「あ゛ー」って答えた。  

 

 

そりゃ、やかましい息子の嫁より、

若い看護師さんの方が、いいでしょうよ。 (笑) 

 

 

 

  

Dsc_4871

   

 

  「世間は暑いでしゅから、

   病院でよかったでしゅ。」  

 

 

 

 

 

|

« オヤツネタ、続きます | トップページ | ココログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7406304

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« オヤツネタ、続きます | トップページ | ココログ »