« 茄子 | トップページ | もらえるものは… »

2007年8月27日 (月)

じゆうだぁぁぁ~~~

前にも、

夜、玄関の定位置から、階段を上がって、

勝手に、2階の廊下に寝ているつきのことを書いたが、

初めの頃こそ、

「つっちゃん、降りなさい。( ̄へ ̄)」と、たしなめたりしたが、

今は、ほとんど、気づかないふりで、暗黙の了解状態である。  

   

夕食より、おおよそ2時間おきに、

庭でしっこさせるんだけど、

するのは、だいちだけで、

つきは、ほとんど、付き合いで玄関先で、座って待ってて、

ちゃっかり、ご褒美だけいただいている。 

 

 

ところが、

とうとう、ご褒美より、わざわざ階段を下りて、外に出るのが面倒になったのか、

「 おいで。ちっこ。」 と、手招きして呼んでも、降りてこなくなった。

 ↑ あーまを刺激しないように、小声で。 るさいので。

Dsc_5160000   

 

 

 

 

 

じゆうだ。   

 

 

じゆうすぎだ。  

 

 

 

 

 

|

« 茄子 | トップページ | もらえるものは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7719066

この記事へのトラックバック一覧です: じゆうだぁぁぁ~~~:

« 茄子 | トップページ | もらえるものは… »