« ドロンコ | トップページ | だから多頭飼い »

2007年8月 4日 (土)

多頭飼い

昔、

3~4頭の中型犬をゾロゾロ連れて歩く、知り合いの女性を見て、  

イヌって、1頭だと、

見た目、バッグと同じ感覚で、ファッションの1部だけど、

多頭飼いになると、指揮官を置いた一部隊、

ヒトは猛獣使いに近くなるなーと思った。  

  

今、

自分は、猛獣使いに見えるのかしら。  

何にしても、

ヒトからどう見えるかは、あんまり気にしてない、正直言って。

それを言うんなら、

向こうから来る、ヨソのイヌにどう見えるかの方が、気になる。  

 

3頭のイヌに振り回されているニンゲンに見えては困る。

3頭の癖のあるイヌを従えているニンゲンに見えなければ、いけませんです。  

 

わかってもらえるかなー・・・。

私が、胸を張って、ふてぶてしい態度で歩いているのは、

自分とこのイヌ達と、すべてのヨソのイヌ達に対して、私の姿勢を明らかにしているからなんですよ。  

 

ヨソの人間様は?

ははは。

人間様は、ただの、変なオバサンと思ってます、たぶん。  

 

 

Dsc_4944   

 

 

 

   ドロンコ過ぎでしょっ

   いくらなんでもっ  

 

 

  

 

 

|

« ドロンコ | トップページ | だから多頭飼い »

コメント

分かります、そのお気持ち…
3頭立ての鵜飼い状態になった今。すんごくよく分かる…

でも不慣れゆえ、制御が効かずリードがからまってコケそうになる私。ヨソ様が見たら「変はヒト」に見えると思うな。

がんばって良き指揮官になろうと思ってまふ。

投稿: ROSAママ@仕事中 | 2007年8月 6日 (月) 14時17分

いらっしゃ~い♪

新しいblogも楽しみにしてますよー。
TIM君、お会いできる時には、
りっぱなデカボーになってるんでしょーねー。

いやいやたのちみー。

ママなら大丈夫、
大所帯を切り盛りするにゃー、指揮官ならなきゃ無理っしょ。

投稿: けいちむ | 2007年8月 7日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7421723

この記事へのトラックバック一覧です: 多頭飼い:

« ドロンコ | トップページ | だから多頭飼い »