« 想定内 | トップページ | 茄子 »

2007年8月25日 (土)

セルフウォッシュ

イヌ達が、えもいわれぬ芳香になってきたのと、

風呂場でシャンプーするのは、とてもとても大変なので、

ビバホーム内にある、セルフウォッシュを利用してみることにした。  

 

   

個室になってて、

30分500円。

3頭いっぺんにOKということで、

ダンナを助手に、3頭を個室に入れて、楽勝だった。 

 

家では、ドライヤーなんてかけたこと無いけど、

一応、大きいのがあったので、トリミング台に乗せて、

使ってみた。  

だいちは、やっぱり、恐ろしがって、

どっか掴んでないと、飛び降りてしまうし、

ガタガタ、震えだして、

それでも、半乾きまでは、がまんさせた。  

 

一番怖がりかと思ったつきは、

それなりに、途中から慣れて、

「やっぱ、このコ、女優やわ。

 自分がきれいになるの、わかってる。」  

 

天は、

コマンドで、台に乗るし、じっと動かずにいられるけど、

やってる間中、

文句の言いっぱなしだった。

「アンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアン!!!!」  

 

やかましかった。  

 

   

助手は、カメラマンとしては、使えないので、(その他のことでも、ほとんど使えません)

写真はありません。  

 

 

Dsc_5137000   

 

 

BEFOREなつき。  

一番、シャンプー&ドライ効果が出て、

ダンナ談 :

「鹿毛のつっちゃん。」

だそうです。   

 

 

|

« 想定内 | トップページ | 茄子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7691644

この記事へのトラックバック一覧です: セルフウォッシュ:

« 想定内 | トップページ | 茄子 »