« 多頭飼い、ならぬアトウカイ→なぁ~んだかなぁ~ | トップページ | 即時即応。なのか? »

2007年8月 7日 (火)

絶対安静

だそうです。  

 

 

痛み止めが効きません。

静かに寝てると、1時間くらいで痛みが引き、

痛みが引いたら、起きて、何かする。

何もしなくても、起きてるだけで、痛みがぶり返し、

また、横になる。

あま君は、私の太ももの上で、無理やり寝てくれます。  

 

重いけど、オモクナイ。(笑)  

 

 

あま君を、里子に出すべきかどうか、

考えてます。

でも、絶対、出したくない。  

 

 

Dsc_4980   

 

「それは、

 

 絶対、マジュイでしゅ。」  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

|

« 多頭飼い、ならぬアトウカイ→なぁ~んだかなぁ~ | トップページ | 即時即応。なのか? »

コメント

ヘルニア…痛いよね。
絶対無理せず!!ゆっくりのんびりと安静だよ!!
お大事に!!

投稿: ここちん | 2007年8月 7日 (火) 20時31分

ご無沙汰してます。
大変な事になってしまっていますね(><)
確か、某yさんも以前腰やっていましたよね。
何かアドバイスしてくれるかも…

お大事にしてください。

投稿: トムママ | 2007年8月 8日 (水) 13時48分

ここちんさん
ご心配かけます。

痛いには痛いんだけど、
微妙な痛みです。
痛い部分に疾患は無いという痛みです。

はい。
安静にしてお仕事休みましたが、
散歩は、休めませんでした。

投稿: けいちむ | 2007年8月 8日 (水) 13時53分

あれま、トムママさん、お見舞いありがとうございます。

「治らない」そうです。
「イヌ、3頭?とんでもない。」だそうです。

でも、頚椎やられてるヒトって、結構いるんじゃないか、
と思うんですよー。

なんとかなりませんかねー。いやはや。

投稿: けいちむ | 2007年8月 8日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7446562

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対安静:

« 多頭飼い、ならぬアトウカイ→なぁ~んだかなぁ~ | トップページ | 即時即応。なのか? »