« 絶対安静 | トップページ | デニ君 »

2007年8月 8日 (水)

即時即応。なのか?

病院の帰り(誰のどこの何の病院なのか、最近、いっぱいあって大変。これは、自分の)に、

実家で、西瓜をくれた。

あら、大好き。

遠慮なく貰う。

が、腕に力が入らないので、こまった。

車に入れてもらうのはいいが、

着いてから、2階のマイホームに持ってけない。   

 

 

持ってけないから、

その場で、食っちゃうことにした。  

 

 

車庫に包丁を持ち出して、

半分は、1階の親宅に分け、

4分の1は、ダンナにキープして、

残り4分の1を、

玄関先で、だいちとあーまと、私で、貪り食った。

ちと、ぬるかったが、んまかった。

  

イヌ達と居ると、どんなんしても生きてける気がした。  

 

 

ちなみに、

つきは、

「なんか、変な虫が飛んでますー。」って、

2階のテーブル下から、出てこなかった。(ほんと)  

 

 

どうせ、西瓜なんか、口に合いませんのよ、このマダム。    ふん。   

 

 

Dsc_4982000   

 

 

 

  「プ~~~ンって

   飛ぶ虫は、嫌いでしゅー。」  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   

|

« 絶対安静 | トップページ | デニ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7458968

この記事へのトラックバック一覧です: 即時即応。なのか?:

« 絶対安静 | トップページ | デニ君 »