« ほんとうに | トップページ | お子ちゃまあまちゃん »

2007年8月11日 (土)

レスキューされたコは、幸せになれる:好例

前にお話した、弟宅のシュクレDsc_5066000

こんなコです。  

 

   

 

 

 

きゃ、シュッちゃん、かわいっ。  

 

 

    

 

 

 

 

 

Dsc_5048000_2   

         

      雷に怯えて、飛び出したことが、

     今の奥さんになってからも、

     2回、あるそうで、

    

     バンダナには、大きく連絡先が書いてあります。  

 

   

 

 

Dsc_5052000   

 

   「パパ、行っちゃった。」

   

   車を出した弟を、心配してます。  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Dsc_5079     

   

奥さんが、トリミング、シャンプーを、

マメにしてくれてます。

  

いつもいい匂い。  

 

 

「あと、20年は生きて欲しい。」って。     

 

 

カメラは嫌いらしいけど、

私が、「シュッちゃん、モデルみたい、かわいいねー。」って言ったら、

「はぁ~い。」って、にっこりしました。  

 

 

 

    

|

« ほんとうに | トップページ | お子ちゃまあまちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7507814

この記事へのトラックバック一覧です: レスキューされたコは、幸せになれる:好例:

« ほんとうに | トップページ | お子ちゃまあまちゃん »