« おとーちゃん降臨 | トップページ | サマンサ&ヒロ夫妻 »

2007年9月30日 (日)

DTC2007

どーしよーか、間際まで悩んだけど、 

 

見に行かないと、また1年間、

「行けばよかったー。」と、後悔し続けると思って、  

冷たい雨の中、ドグタウンカップを観戦しに、沼田に行った。  

 

 

やっぱねー、

  

面白かったわー。 

 

 

優勝は、京都に行った天の同胎のリト。 

準優勝は、NPA時代からのお友達のつぶさん&Mono。  

 

 

タープに入れさせていただいたちはるんさん、め組の人さん、

他に、えこひいきに応援させていただいてた、しえるっPさんが、

USDDN出場権を得ました。 

  

おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン  

 

 

んでもって、

Beeは、あいかわらず、キントンウンに乗ってて、わっほーやった。 

 

あはははははは。 

ほんと、楽しかったわー。 

 

 

Dsc_5602  

 

 

め組の人さんとぴあ。 

  

 

 「あんね。

  僕、がんばってん。

  よかった? ねね、よかった?」   

 

 

よかったよー。   なでなでなで  

 

 

 

 

 

 

|

« おとーちゃん降臨 | トップページ | サマンサ&ヒロ夫妻 »

コメント

DTC観戦、お疲れ様でした。
何でも、11月の気温だったとか。寒いわけだ。

リトって、天の同胎だったんだ!?
どうりで、怖い顔してるわ(笑)

投稿: サマンサ | 2007年10月 2日 (火) 13時59分

ごいっしょさせていただいて、
ありがとねー。

そう、リトも天もルードもBeeも怖い・・・
って、ひどーい。

ヒトで言うと、アオキサヤカくらいかなーと思ってんですけど。
ニシオカスミコでも、まぁ、いいかなー。

ちがーう!

ミヤザキアオイじゃー!  ← ありえん

投稿: けいちむ | 2007年10月 2日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8200816

この記事へのトラックバック一覧です: DTC2007:

« おとーちゃん降臨 | トップページ | サマンサ&ヒロ夫妻 »