« また行っちゃった | トップページ | 最近ちょっと感激したこと »

2007年9月 8日 (土)

日本の秋

今年は、稲田の美しい写真を撮りたいなーと思っていたが、

青々とした夏の田んぼを撮る機会がなく、

あっという間に、あちこちで、稲刈りが始まってしまって、焦ってます。

Dsc_5313 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

Dsc_5320  

 

 

   ところで、

   今朝、 

 

休みなので、のんびり寝てたら、

ダンナが、さっさと3頭を連れて、散歩に行ってしまった。 

 

 

30分もして、帰ってきたら、

「つきが逃げた。」って。  

 

 

ヨソのイヌとその飼い主が、すれ違う時、

ダンナが、リードを引いたら、首輪抜けしたらしい。 

 

 

下に住む義妹に、

「つきが逃げたが、午前中には、戻ってくると思う。」と、様子を伝えて、

間もなく、

「つき、戻ったよ。」と、声を掛けてくれたので、

玄関に出てみると、

 

 

にっこにこ~~~~っと、愛想のいい、つきが、

ぴょんぴょん、喜んで、

「ただいまー。」言ってた。 

 

 

ダンナは、「逃げやがって。」って怒ってたが、 

 

後になって、

「つっちゃん、心配したよー。」と、こっそり、喜んでいたのを、私は見た。   

 

 Dsc_5318000_2

    

   

 

思ったより、帰りが早かったのは、

朝のスープも飲んでなかったので、

腹減ってたのかもしれない。 

 

それと、

やっぱり、若い頃より、パワーが落ちてるのかも。 

 

 

 

 

あ、

もちろん、 

 

ハンドソープ・シャンプーの刑です。 

 

 

 

 

|

« また行っちゃった | トップページ | 最近ちょっと感激したこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7860998

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の秋:

« また行っちゃった | トップページ | 最近ちょっと感激したこと »