« いきなりだけど | トップページ | オシムさん »

2007年9月13日 (木)

ちょっと待って。

昨日は、3度目のK整形外科受診。  

だいぶ、回復してはいるが、疲れが出ると、まだ、痛む。   

待合室で座ってるのが、非常に苦痛だった初回から見たら、

全然、良くて、診察室にも軽々と歩いて行けたから、

やっぱり、良いようです。  

腕の筋力とか診て、先生、

「もう、薬もいいでしょ。

 カラーもはずしていいですよ。」  

 

えーっ!?  

不安なので、薬、ください。

カラーも、自分の判断で付けてもいいですか?

って、また、痛み止めどっちゃり、もらって来た。   

 

来月、もう1回来て、良ければ、終わりですって。   

 

えーっっ!!!!  

そんなもんなの?

不安だよー。

まだ、痛いよー。  

あ、血圧のこと、服薬に関係あるかどうか、聞くの忘れたし。 

 

 

このくらいで済んだことは、良かったけど、

根本的治療ってのは、どーなってんのかねー。  

怖いよー。  

   

Dsc_54841   

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

なーんてことは、関係なく、

アイスクリームにつられて、

キュートなアカンベーの3人。   

 

ほとんどは、私が食べるんだけど。  

それって、いいのか?

 

 

   

 

 

 

 

 

|

« いきなりだけど | トップページ | オシムさん »

コメント

少し良くなったようで良かったです
不安な気持ち分かる!
私なんて、完治してるようにも思うんだけど
まだ突っ張るし痛むし腫れてるし・・・
でも、小走りもできるようになったし、Drとしては十分治ってるらしい(笑)

ところで、仕事しても大丈夫なの?
無理しないでね
と言っても無理するか・・・(泣)
ご自愛ください

投稿: カッチン | 2007年9月15日 (土) 00時09分

だいぶ良くなったのね。よかったよかった。
「歩く」から「走る」になるのは、大躍進だよねー。

カッチンさんも私も、なんと言っても、治ってきたってことは間違いなさそで、良しとしましょう。

仕事ねー。
ディスクワークが多いからねー、つらいの。ほんとは。
「無理だったら、休んで。」って言われてるから、
お言葉に甘えて、今月も全然仕事が進んでません。

ところで、↑のカッチンさんのコメントが、
500件目のコメントになります。

オメデトウ!( ^_^)//○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

これからもよろすくね。
(*^ - ^*)ゞ▼・。・▼▽・_・▽▼・ェ・▼

投稿: けいちむ | 2007年9月15日 (土) 07時17分

だいぶ良くなってきたみたいで良かったです.
ほんと,無理しない様にしてくださいね.

僕も月初に肋骨にひびを入れてしまって結構痛かったです.
まあ立っているときは大丈夫なんですけど,寝ると痛い.
特に仰向け.だから寝られなくてつらかったです.
ま,けいちむさんの痛さに比べたらこんなの痛みじゃないでしょうけど.
なんとか復活しました.3週間でだいたい治るんですね.

あとは歯医者と格闘しています.これは長丁場.

それにしても今日は暑いです.

投稿: ysd | 2007年9月15日 (土) 11時29分

え゛~???
肋骨骨折ですかぁ~!?

ysdさんも、骨系負傷ですねー。
比べたらって、痛いのは痛いでしょー。
腰も良くないんじゃなかったでしたっけ?
寝る時、痛かったら、辛かったんじゃないですかぁ。

カッチンさんも、ysdさんも、(私もw)
リハビリですねー。
運動して、骨から鍛えないとー。

そういえば、A瀬仲間のTさん(ボダ3頭飼い)も、
肋骨やっちゃったらしいですよー。
お仲間がいると、ちょっと、気が楽になりました?(笑)

投稿: けいちむ | 2007年9月15日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7944706

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと待って。:

« いきなりだけど | トップページ | オシムさん »