« 痛み止め | トップページ | ちょっと待って。 »

2007年9月12日 (水)

いきなりだけど

ブログを始めた理由は、いろいろあるけど、

毎日更新にこだわってる理由は、

単に、毎日更新されてるブログを、自分が見たいから、みたいな。

そんな感じ? 

 

 

いくつか、お友達、また、全然他人の方のブログを、

楽しみに拝見させていただいているけど、

程よく趣味が合ってて、楽しめ、

適度な力の入れ方で、疲れず、

ほぼコンスタントな更新で、期待を裏切らない、

見る者の我がままを満たすのって、

正直、難しいよね。

もう、ほんと、自分を楽しませる為のブログをやろう、

ってのが、本音な訳ですよ。 

 

 

だからさ、

ちょっとしたことで、2、3日更新できなかったりするじゃないですか、

開けて見て、

「更新してないじゃん。

 がっかりー。」

って、思うのね。

自分のなのに。  

 

んで、

更新しても、日に何度もチェック入れる。

もちろん、

「面白いじゃん。」って、確認する為。       ←  あぽやろ? 

 

 

Dsc_5277

 

 

  

 

 

 

 

「いつも、

 応援、ありがと。

アチシがネタ担当の、つきですポン。」 

 

 

 

 

 

 

|

« 痛み止め | トップページ | ちょっと待って。 »

コメント

相変わらず・・・
おめめクリクリの可愛いつっちゃん♪
週末の疲れた心身が和みます。
ありがとう。

投稿: ここちん | 2007年9月14日 (金) 19時47分

和んでいただけました?

こちらこそ、ご夫婦様での来訪、
いつもありがとうございます。

もうちょっと、調子が戻ったら、
また、遊びに寄らせてね。

投稿: けいちむ | 2007年9月14日 (金) 23時18分

ほぼ毎日の更新,ただただスゴいと思っています.
たとえ自分のためであったとしても,なかなかできませんよ.

それにいつも楽しい写真を,楽しませて貰っています.
ワンコたちの表情が生き生きしていて楽しいです.

やっぱワンコいると楽しいですし和みますよね.
(そりゃ大変でしょうけど・・・)

投稿: ysd | 2007年9月15日 (土) 11時26分

歳いって来ると、
楽しみの手持ち駒が減ってくるような気がします。

増やすには、
なんか知らないけど、日常的でない努力が必要みたいなよーな。

写真、楽しんでいただけてます?
よかった。 ホッ

うまくならなくて、行き詰ってます。(笑)
レンズとか考える前に、
今ので、もうちょっと何とかならないか、と思ってるんですけど・・・。

投稿: けいちむ | 2007年9月15日 (土) 23時22分

もうちょっと何とかの「何とか」って何でしょう?
どうしたいのかのイメージを言ってもらえればなんかアドバイス出来るかも.

構図はもう充分じゃないかと思いますよ.そりゃ理論的にどうのこうのはあるでしょうけど(僕も知らない)見た感じで
良くて,用は撮影者の気持ちが伝わってきていたらOKだと.

逆にそこが伝わらない場合は,なにか工夫が必要なのでしょうね.

投稿: ysd | 2007年9月17日 (月) 21時26分

たぶん、
もっと、動きのある、楽しい写真を撮りたいんだと思います。

前に、ysdさんに教えていただいた、
シャッタースピードとか絞りのことが、身につけば、
応用が効いて、面白楽しいのが出来るんじゃないかと。

実際には、「あ」と思って、カメラを取り出すと、
そういうこと、忘れちゃうんですよね。

だから、かえって、気楽に撮れてるのかもしれません。

投稿: けいちむ | 2007年9月17日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7934316

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりだけど:

« 痛み止め | トップページ | ちょっと待って。 »