« 完全復帰 | トップページ | 両親 »

2007年9月19日 (水)

くだもの

ずーっと、だいちはすっぱい系は、苦手だと思っていた。

野菜系は、もちろん、それだけでは食べないし。 

 

 

一昨年くらいに、柿をあげたら、アグアグ、喜んで、

「もっとー。」

だったので、

それから、リンゴ、梨、西瓜なんかも、好きだってことがわかった。 

甘いからかな?とも思うけど、

酸っぱい苺、ミカンも、食べる。 

野菜は、だめ。

 

 

つきは、オール ノーサンキューです。 

 

 

好むってことは、体が欲してると解釈するので、

基本的には、たまには、あげる。

天?

天は、オール ウェルカム。 

 

 

そう、

白菜の季節が近づいて来ました。 

 

 

鍋には早いけど、そろそろ、あのシャキシャキとした白菜の炒め物なんか、

食べたくなってきました。 

 

 

私が、白菜を買ってきたことがわかると、

天が、なんとなーく、台所をウロウロする。 

 

 

残暑といっても、

そういう、季節になりました。 

 

 

Dsc_5476_2  

 

 

 「とは言っても、

  もちろん、アイスが一等好き。」 

 

 

 

 

|

« 完全復帰 | トップページ | 両親 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8040862

この記事へのトラックバック一覧です: くだもの:

« 完全復帰 | トップページ | 両親 »