« 公園の住人 | トップページ | 啓蟄 »

2007年9月27日 (木)

メープルメロンの誘惑

ほっんとヤバイと思ったので、

血圧が、100から下がらなくなってから、

メープルメロンパンは、やめた。

 

 

ぜっっっっっっっんぜん、食べてない。(1個くらいしか) 

 

 

でも、

お土産に買ったりしてる。 

    

 

すっっっっっっっっごい、いい匂いである。 

 

 

その匂いを嗅ぐと、

「誘惑されてるー。」

と、思う。 

 

 

誘惑って、いい言葉だなー。

  

誘惑に負けるって、すてき。  

 

誘惑に負けたーい。  

 

 

 

って、1ッコ、食べちゃった。 

 

5分前に焼きあがったばっかりの、かぐわしいメープルメロンパン。  

  

なーんかさー、

誘惑に負けた瞬間って、

  

いー気持ちだねー。 

 

 

後悔、罪悪感。

無いね。    

 

 

体重?

大丈夫。

1ヶ月1kgってことは、1日で33.3gってことでしょ? 

   

 

減ってる減ってる。       (≧∇≦)b OK  

 

 

Dsc_5028  

 

 

 

  「ふ・・・・・

   自分に嘘ついちゃ、いけないねー。」

  

  

 

特出 : ココちゃん 

 

 

   

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

|

« 公園の住人 | トップページ | 啓蟄 »

コメント

あのメープルメロンパンの誘惑には・・・
勝てない!!分かるよ~
うんまいもんね~
ココもずっとダイエット中だよん♪
可愛いので、すぐにおやつあげるから、ちっとも痩せないけどね…

投稿: ここちん | 2007年9月28日 (金) 20時42分

良く行くスーパーの中にあるパン屋だから、
これでも、
誘惑との勝率は、高いんだけどー。

どーしても、
どぉぉぉぉぉぉしても、負けちゃう時があるのよねー。
焼きたてのメープルメロンパンの香りって、
もう、頭くらくらするよー。

朝から、あんバタパン食べて、全然太らないここちんさんは、
いーなー。

今日、健康診断の結果もらって、
中性脂肪、高かった。 
 
○○歳過ぎたら、
後は、オマケの人生だと思って、
また、摂生します。

ココちゃんも、太りやすい体質なんだよね。
つきもそうだよ。 
 
みんなで、がんがろー!


投稿: けいちむ | 2007年9月28日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8141560

この記事へのトラックバック一覧です: メープルメロンの誘惑:

« 公園の住人 | トップページ | 啓蟄 »