« ミズカンナ | トップページ | じつは »

2007年9月16日 (日)

年一

つきは、暑いと、行水のように水に浸ることはあっても、

めったに、泳がない。  

 

こっちも期待してないから、

年一くらいで、いきなり、泳ぎだすと、びっくりする。

だいたい、気分が乗った時、

だいちや天が、取り損ねた枝やボールを、取りに行ってくれたりする。 

 

 

今日は、

やっぱり、天が小枝をレトリーブしている隣で、

楽しい気分になっちゃったらしく、

急に、目標物も無く、泳ぎだした。 

 

 

つきが、目的無しで、何かすること自体が珍しい。

見たの、初めてだ。

 

カメラ持ってりゃ良かったのにー。 

 

 

Dsc_5501_2  

 

いい匂いの花。 

 

 

えーと、なんとかウツギ。 

 

(じゃなくて、

 アベリアだって。)

 

 

全体が白っぽく写ってるから、どっか、間違ったのかもしれない。

でも、かえって、いい感じ。  

 

と、自分では、思ってる。(笑) 

 

|

« ミズカンナ | トップページ | じつは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/7990461

この記事へのトラックバック一覧です: 年一:

« ミズカンナ | トップページ | じつは »