« 自然界の不思議 | トップページ | におい »

2007年9月24日 (月)

○○○小僧???

今日は、涼しくて、

明るいうちに、散歩に出られたので、よかったー。

昨日までは、アスファルト、焼けてたもんねー。

芝んとこでも、むれてて長くは走らせられなかったよねー。

  

大会のコ達、大変だよねー。

もう、暑さ対策ばっちりで、対応出来ちゃってるのかなー。  

 

したら、

うちなんて、日中冷房、散歩は涼しい内、だから、

もう、ハードなアウトドアは、無理かなー。

んだねー、無理無理。

 

 

 

とにかく、今日は、明るいうちに公園に行ったら、

Dsc_5597   

 

ちょっと見、

白い花が満開なのかと、思った。

  

 

シラサギです。 

 

 

んで、 

 

 

Dsc_5577  

 

 

       こんな方々が、いらっしゃってた。  

 

 

みなさーん、

ここには、ゴイサギちゃんとか、アオサギちゃんとかも居ますからー。

よろすくねー。 

 

あ、

カラスとか、カワウは、いいの?

いいのね。  

 

普通そーよね。  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

|

« 自然界の不思議 | トップページ | におい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8097158

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○小僧???:

« 自然界の不思議 | トップページ | におい »