« ス△パ△チャンプル | トップページ | 気まぐれなもんで »

2007年10月12日 (金)

シャンプー

セルフウォッシュも、3度目ともなると、

私も、イヌ達も、だいぶ馴れてきて、 

 

最初から最後まで、ガタガタ震えてるコは、いません。 

 

でも、

シャワーとドライヤーは、やっぱり、誰も好きじゃないみたいで、

特に、つきは、首根っこを押えてないと、シンクから飛び出す。 

 

シャワーさえ使ってなければ、

我慢して、シンク内で、待てが出来るので、 

こっちで、リンス液つけたまま、こっちで、ドライとか、

3頭を能率良く、こなす為に、「マテ」は、非常に重宝です。 

 

 

一通り、「ま、生乾きでも、いーや。」ってとこで、

終えると、

つきが、「あぉ~あぉ~」言いながら、喜びます。 

 

 

なでなですると、

一瞬ですが、指を口に入れて、軽く咬むしぐさをしました。

「あぉ~」言って、嬉しがりながら。 

 

つきなりに、

「もう、止めてよね。」って、意思表示かなーって感じです。 

 

Dsc_5279    

 

 

 

 

 「やめないわよ、Kちむは。

  コンジョワルだもん。」 

 

  

 

  おっさるとおり。

 

|

« ス△パ△チャンプル | トップページ | 気まぐれなもんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8379751

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« ス△パ△チャンプル | トップページ | 気まぐれなもんで »