« お出かけしたい | トップページ | てんむす?もーむす?コスモス! »

2007年10月20日 (土)

天高く、アマコンダる

良い天気。

さわやかです。 

 

Dsc_5832    気持ちの良い青空。

   を、撮るつもりではなく、

   仰向けに寝て、

   その上を、天にオーバーさせ

   シャッター押す作戦の失敗です。 

  

 

 

 

よーく見ると、右下に、イヌの残像のほんの一部が残ってます。 

 

 

 

 

 

ところで、

空は高く、食べ物はおいしく、

いただき物の果物が、いろいろあるのはいーんだけど、

冷蔵庫の野菜室に入りきらないので、

その辺に置いとくと、大変。 

 

 

大好きなスチューベン、山形の叔母が送ってくれたの。

天に1房、食われた。 

うちでなった柿、私が植えたの、渋柿なので、皮むいてベランダで干し柿にしてる。

昨日、天は、そいつに気がついた。

それから、

ちょくちょく、ベランダをのぞいて、チェックいれてる。 

 

アマコンダに注意せよ!  

 

 

Dsc_5800  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どりゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~」 

 

     口あけて、走るの、このヒト。

     回遊魚みたい。   

  

 

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ← 美しい写真もたくさん見れます。

|

« お出かけしたい | トップページ | てんむす?もーむす?コスモス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8532440

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く、アマコンダる:

« お出かけしたい | トップページ | てんむす?もーむす?コスモス! »