« 最近の天さん | トップページ | 夢 »

2007年10月28日 (日)

台風一過のお山は、最高!

 

お友達のお身内の山荘に、遊びに行ってきました。 

 

 

Dsc_5939  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

向かって左は、

イヌといっしょに、数人で合宿できるようなコテージです。 

 

 

いーなー。    ( ̄¬ ̄)  

 

 

 

Dsc_59041   

 

 

  お! 

 

  これはなんと。 

 

 

半蔵門流サンタマルタ教授様が、天を抱いて踊っておられるではないか! 

じゃなくて、ドッグキャッチでした。  

 

 

 

みんなに、遊んでもらって、

ヘロヘロにクタバッテいるだろーと、思われた天は、

帰って、一息つくと、いつも通り、

「ボール投げれー。」

と言うとりました。   

 

 

みなさん、ありがとー。 

 

また、遊んでくなんせ。  

 

 

ヒロさん、ちはるんさん、USAから帰られたら、

お土産話、聞かせてねー。 

 

もちろん、マリちゃんの活躍も期待してますー。

 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    

 

Dsc_5908   

 

 

 

 

  ここちんさんちのコ(仮)になって、 

  

  

 

 

まんざらでもない、つきさん。  

 

 

食卓に、アゴのせが許される日も、近い?    かな?  

 

 

 

 

|

« 最近の天さん | トップページ | 夢 »

コメント

昨日はどうもありがとう!ご馳走様でした。
やっぱり・・・わたしには、つっちゃんが似合うねぇ~
大地さん一緒に散歩してたら、ボーダー似合わないって言われたし・・・やっぱりって思ったよ。
まぁ~(有)ここちんのレンタルドックも繁盛したしね。
次回から500円用の貯金箱持って行かなくちゃ・・・

投稿: ここちん | 2007年10月29日 (月) 18時14分

ここでは初めまして(*^_^*)
高山村ではご馳走様でした♪&お持ち帰りのお漬け物も(笑)
早速、夕飯で食べました。助かりました~!
あの後も、楽しい時間だったようですね♪
・・・・で、でも、きっと、けいちむさんも
お片づけのお手伝いなんぞ、なさってくださったんですよね(汗)
本当に、食い逃げですみませんでした
また、美味しいものを食べられる機会を楽しみにしています♪

それで、この素敵な高山村のお写真
頂いていってもよろしいでしょうか?

投稿: あみまま | 2007年10月29日 (月) 21時36分

ここちんさん、
いやー、だいちも似合ってたよー。
ほんとはセットレンタルだから、
もれなく、つきにはだいちが付いてきますんで、よろすこ。(笑)
セット料金、750エンだけど、
ここちんさんだから、介護保険レンタルで75エンにしとくー。
o(^▽^)o

投稿: けいちむ | 2007年10月30日 (火) 00時44分

あみままさん、いりゃっしゃーい。
いえいえ、
私は、お手伝いはちょびっと、したようなフリして、
だいたい遊んでましたー。 
 
みなさんが、うちのコをかわいがってくれたので、
嬉しかったですー。

どーぞどーぞ、お使いください。
教授様の見事なフリーズのことですよね?

投稿: けいちむ | 2007年10月30日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8657037

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過のお山は、最高!:

« 最近の天さん | トップページ | 夢 »