« いらない。 | トップページ | 天興奮 »

2007年10月31日 (水)

お仕事だって、らんららん

うちの会社は、ちっちゃい。  (ゴメン、シャチョ) 

 

たいして広くないところに、机がギュッて詰まってる。

その、一番奥の角が私の机。 

 

ずいっと、奥まで入ってきて、覗き込まないと、

私がPCに向かって、何のお仕事してるか、誰もわからない。 

 

 

ほとんど、真面目にお仕事してる。 

 

けど、煮詰まったり、ぶち切れたりすると、

たま~~~に、ブログを開けて見てる。

自分のとか、他人とか。 

 

タバコ吸うヒトの、一服みたいなもんだけど、

この頃、ずーずーしくなって、ちょこちょこやってる。 

 

 

今日、

社長が、日報と背書きしたファイルと、用紙をくれた。  

 

私だけ、これから、日報をつけなさいって事かと思って、

一瞬、サボってるのが、ばれたのか?って、オヨッとした。 

 

 

したら、みんな、もらってた。    ほ。

 

私が記録魔だっての、知ってるんですかー? 

 

こんなのくれちゃった日には、

もう止めてくれっていうくらい、細かくつけちゃうよーん。   

 

読むんでしょうね? 

 

読めよ。 

 

 

Dsc_5796  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

「ばびゅぅぅぅぅ~~~~~~~んですーぅっ!!!」 

 

 

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  

|

« いらない。 | トップページ | 天興奮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8704487

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事だって、らんららん:

« いらない。 | トップページ | 天興奮 »