« といち | トップページ | 今は昔 »

2007年10月16日 (火)

あらすごい

うちから、歩いて15分くらいに、市民体育館と運動公園がある。 

 

そのあたりを、

どうも、リュック背負った軽装の、いかにも俊敏そうなニホンジンやらガイジンやらが、

歩いてるなーと思ってたら、

 

こんなことやってたんだ。 

 

 

びっくり。 

 

 

フリークライミングは、やったことないけど、 

 

それは、私が体重超過で、さらに、握力が弱いので、

自分を支える自信がないからで、 

 

もし、体重が充分軽かったら、それだけで、挑戦しているかもしれないスポーツです。 

 

 

だって、

昔、築40年くらいの古アパートの2階に住んでた時、 

何回か、鍵忘れて、

雨どいやら、ヒサシをつたって、窓から入ったことあるけど、 

 

あれは、ほとんど、ウォールクライミングだったと思うもん。 

 

怖くなかったもんね。 

 

 

 

ダンナも、子供の頃は、

木によじ登ったり、ヒトによじ登ったり(?)してたっていうから、 

 

嫌いじゃないんじゃないの? 

 

 

 

ん~~~~、

残念だなー。 

 

やっと、二人で出来そうな遊びが、身近に見つかった予感だったのにー。 

 

合わせて、米俵1俵分は、減量しないとだね。  

 ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ 

  

 

Dsc_5631  

  

 

 

 

 

 

 

  

    ちっ、聞いちゃいないぜ。 

 

 

 

   

 

あまちだけだよー。  くふ。

   

 

    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    ←試しに設置すますた。ちょいとワクワクだが、がっかりなバヤイはすぐ外す。

|

« といち | トップページ | 今は昔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8476375

この記事へのトラックバック一覧です: あらすごい:

« といち | トップページ | 今は昔 »