« 台風一過のお山は、最高! | トップページ | いらない。 »

2007年10月29日 (月)

昨日お邪魔した場所は、

高速インターから、30㎞くらい、

山の中で、

まわりは、ログハウスや、

ストーブ用の薪が、庭先に積まれてるようなお宅ばかりで、

在住の方もいらっしゃるんだろうけど、

別荘として、週末だけ来るって感じだった。 

 

 

私は、住めるなー、こういうとこ。 

 

てか、住みたいよ。   心底。

 

 

ダンナは、無理だなー。  

 

虫とか、アウトドア系ダメそうだし。 

 

いっしょに来たら、邪魔だなー。 (笑) 

 

 

Dsc_5916

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリちゃんハンちゃんと、ボールで遊ぶちはるんさん。 

 

 

ゆったりしていて、感じよかった。 

 

 

 

  

 

 Dsc_59121   

 

 クールダウンする天、だけど、見て欲しいのは、

 

 その奥の、どこでも漁師のイヌ。  

 

 

 

 

 

なにも、水飲み用のボールで漁しなくても・・・・・・。

  

 

撮ってくれたのは、たぶん、ダックスジムルークママさん。       ありがとー。

  

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  

 

|

« 台風一過のお山は、最高! | トップページ | いらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8676635

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 台風一過のお山は、最高! | トップページ | いらない。 »