« DTC2007 | トップページ | ちょっと得した気分になること »

2007年10月 1日 (月)

サマンサ&ヒロ夫妻

前にも、書いたけど、

このご夫婦、

 

知れば知るほど、オモタノしい方たちだ。 

 

 

サマンサさんは、それと知られないでの気遣いが上手。

大会でのMCが、声が良くて好き。

どっかで、発声のレッスンしたことある? 

 

体が丈夫そうじゃないので、体力をつけて欲しい。   

 

 

ヒロさんは、話が面白いのは、もちろんなんだけど、

いつも思うのは、

私の目線まで、下がってきて、話してくれてるなーってこと。

たぶん、誰にでもそーなんだ。 

 

 

そーなの。

私って、皆、気づいてると思うけど、

微妙に、会話のポイントがズレル。

本人は、結構、一生懸命参加しようとしてるんだけど。(涙)  

 

ヒロサマ家といると、肩の力が抜けて、楽できる。

  

嬉しい。 

 

 

ところで、

ヒロさんのカレンダーが完成しました。

ワンコインで、こんなに可愛いのが、手に入れられます。 

 

 

 

Dsc_5611  

 

 

   ワタシ的には、これ好き。 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_5617  

 

 

 

 

ほらほら、

このヒト、

見たことあるでしょ? 各団体大会で。 

 

 

よろしくねー。 

 

 

|

« DTC2007 | トップページ | ちょっと得した気分になること »

コメント

あー、びっくりした。自分の名前が出てるんだもん(笑)

私、そんなに他人に気遣いなんてしてませんことよ。
結構、イジワルです(笑)

声はね、8時間耐久カラオケで鍛えましてん。
今度、ご一緒しましょ。
(マナーが悪いので、誰も付き合ってくれない)


カレンダー、宣伝ありがとうございます!
このブログをご覧の皆さん!ぜひ、一家に一枚お願いしま~す。

投稿: サマンサ | 2007年10月 3日 (水) 22時02分

いきなり名前だして、ごめんなんしょ。 
 
気遣いしてない?
いらぬ気遣いをしてないってことかな?

カラオケ、
「丘を越えて」とか、
「憧れのハワイ航路」とか歌ってもいい?(笑)

投稿: けいちむ | 2007年10月 3日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8218833

この記事へのトラックバック一覧です: サマンサ&ヒロ夫妻:

« DTC2007 | トップページ | ちょっと得した気分になること »