« 今は昔 | トップページ | お出かけしたい »

2007年10月18日 (木)

天、感謝される。

夜半に、お風呂に入って、

そのまま、テレビ見ながら、ソファーでうたた寝してしまった。 

 

ここんとこ、だいぶ涼しくなって来て、

そんな寝方したら、

ほどなくして、歯の根も合わないほど寒くなって、目が醒めるようだけど、 

 

うちの背中のとこに、あーまが頭をぴったりつけて、丸くなって、寝てたので、

その部分だけが、火にあたったように、温かくて、

風邪引かずにすんだ。  

 

朝になっても、

なんとなく、背中のそこだけが、カユ気持ち良くて、ホコホコしてた。

あまちのエネジーを貰ったのかもね。

 

 

ありがとね、あーま。

  

 

と、思ってたら、 

 

朝の散歩の後、

だいちの足を洗ってる隙に、

おとーちゃんの形見のシンビジュームを食ってた。 

 

 

首っ玉吊り下げられて、耳齧られても、

ひゃんとも言わず、「う゛」やて。  

  

しょうがないので、モットフセで、びんた。 

これは、初めてだったので、びっくりしてた。   

 

えーと、 

   

誰が、オトナだって? 

 

 

Dsc_5732

 

   

   「だ・か・ら 

   誤解が、不幸を生むのよ。

   あんだすた~ん?」 

 

 

 

   

 

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   

|

« 今は昔 | トップページ | お出かけしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8511716

この記事へのトラックバック一覧です: 天、感謝される。:

« 今は昔 | トップページ | お出かけしたい »