« つきの心、天知らず | トップページ | 最近の天さん »

2007年10月26日 (金)

ココアどこ?ワタシはチョコレート依存症

冬になると、チョコレートが手放せなくなる。 

あれば、あるだけ食べてしまう。 

こういう症状がある、というのを、前に読んだが、ちょっと調べても、わからない。

 

 

低血糖症の一種だと思う。

糖尿病予備軍だ。  

  

でも、今年の冬は、堪えねば。

どーしても欲しいと、

ココアを飲む。  

 

飲み物だから、一時、お腹が落ち着く。 

 

 

「ココアどこ?ワタスはだーれだ。

 ハイ。ワタスが変なオバサンです。」   

 

なーんてことを、ぶつぶつ言ってるから、イヌ達にも尊敬されないのだ。  

 

 

Dsc_5898   

 

 

 

 

 

  

 

 

   

 

 

これを、撮影してる時、

腹ばいになってる私の、後ろを、イヌを散歩させてるご夫婦が通り過ぎた。 

 

 

イヌ達も、特に、動きが無かったので、

私も気づかなかった。            ナイス。   

    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   

 もう一息、お願いしたい気もしますが、変な欲が出てもつまんないので、この辺で放置プレーにします。

   ほんとに、みなさん、応援ありがとうございました。 

 

 

|

« つきの心、天知らず | トップページ | 最近の天さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8626037

この記事へのトラックバック一覧です: ココアどこ?ワタシはチョコレート依存症:

« つきの心、天知らず | トップページ | 最近の天さん »