« そーなのか?年相応なのか? | トップページ | シャンプー »

2007年10月11日 (木)

ス△パ△チャンプル

野球もサッカーもそうだけど、

格闘技も、よく知らない。 

 

カメダさんちの兄弟のことは、ワイドショー並みには知ってて、

今日は、チャンプが防衛してくれて、なんとなく、お腹のおさまりがよかった。  

 

この先、おにーさんのコーキさんが、雪辱を果たすにしても、

苦労人の一見弱そーなナイトーさんには、しつこくがんばって欲しい。

試合後の普通のヒトっぽい、あのコメントを、また、聞きたいである。

 

 

と、ちょっと盛り上がった後で、今日、木曜の深夜は、

最近は、これである。 

 

 

ほんとに、深夜なので、年寄りには辛い。 

じゃ、録画すればいーじゃん。

と、そういうもんじゃない。 

 

録画すると、見なくなり、

一度見なくなると、どーでもよくなる。 

     

必死こいて、起きて、見るのが、

子供っぽくて、よいのだ。 

 

 

Dsc_5639000  

  

 

 

 

 

 

  

  

   「アチシ?」 

 

 

 

 

 

 

|

« そーなのか?年相応なのか? | トップページ | シャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8379056

この記事へのトラックバック一覧です: ス△パ△チャンプル:

« そーなのか?年相応なのか? | トップページ | シャンプー »