« 夢 | トップページ | お仕事だって、らんららん »

2007年10月30日 (火)

いらない。

初め、

道の真ん中に、ありえない程デカイう○こが、あるのかと思った。 

 

夜の公園。 

 

第一発見者は、つき。 

 

 

亀だった。 

 

 

3頭と一人で、

囲んで、ありえない程、じっと観察してしまった。 

 

 

亀も困っただろう。

引っ込みもつかず、途方にくれてた。

イヌ達は、囲んで、ワラワラしてるだけで、

触ろうとしないので、とうとう、私が突っついてみた。 

頭も足もしまいこんで、道の真ん中で、動かない亀さんは、気の毒なので、

つまみ上げて、池に持っていくことにした。 

 

 

止せばいいのに、匂いを嗅いでみる。 

 

 

くさっ!

 

こんな、くっさーのモノを、つがいで何年も面倒見てるヒトがいるなんて! 

 

大変、見上げたものである。( ̄∀ ̄*)イヒッ 

 

うちは、いらない。

水槽モノは、絶対、いらない。 

 

だいちが、ロックオンしてしまって、たぶん、非常にウザイ状態になる。 

 

  

 

Dsc_5661000
 

 

 

 

 

     だから、いらないって。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

|

« 夢 | トップページ | お仕事だって、らんららん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8703407

この記事へのトラックバック一覧です: いらない。:

« 夢 | トップページ | お仕事だって、らんららん »