« どーでもよくないこと | トップページ | 身近な秘境 »

2007年10月 6日 (土)

ちょっと面白かったこと

Sさんちのまりんちゅあんも、ツンデレの表情があって、かわゆいんだけど、

 

つきも、オモロイよ。 

 

要求する時も、「うぁ~」って、ニンゲンぽい声出すし。  

 

 

お昼に素麺を食べたので、

一本ずつ、イヌ達にも、おすそ分けしてたのね。 箸で。 

 

んで、

その後、ところてん(黒蜜)を食べたので、

これも、箸で、おすそ分けしたんさ。 

 

 

炭水化物の麺のつもりで、あぐって口に入れて、

鼻にしわ寄せて、うぇって顔したつき。 

こういう時の、意思表示が、いかにもニンゲンっぽいのよね。  

と、すぐに、あれ?寒天もまずくないじゃんて、ちゅるって食ってた。

  

食べられるものが、イッコ、増えてよかったね。 

 

  

 

Dsc_5579  

 

あれっ???

つっちゃん、オモガワリしたねー! 

  

 

んな訳が無く、

通りすがりの、ピーちゃんでした。 

 

 

|

« どーでもよくないこと | トップページ | 身近な秘境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8275002

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと面白かったこと:

« どーでもよくないこと | トップページ | 身近な秘境 »