« てんむす?もーむす?コスモス! | トップページ | だいち泣く »

2007年10月22日 (月)

月曜日はうつ

お天気の良い休日の、ハイホーとは、打って変わって、 

 

月曜日は、憂鬱。 

 

 

「行ってくるからね。頼むね。」

 

と、振り返ったら、 

 

 

当たり前のように、

クレートの奥で、丸くなってる天を見ちゃって、 

 

あー、こんなに日が暖かいのに、暗いクレートの中で、何時間もじっと待ってるんだなー。 

 

 

ど~~~~~~~~~ん 

 

と、落ち込んで、

ぼーっと、運転しちゃったよー。 

 

 

10分も立つと、イヌ達のための、室内改装計画を思いつくんだけど、

思いつきは、夢想に終わる場合が、多い訳で。 

 

そう思うと、

また、 

 

ど~~~~~~~~~ん 

 

 

マンディは、いけない日である。 

 

  

Dsc_5850  

 

 

 「アチシ、

  最近、とってもイイ子ちゃん。

  めっちゃアイコンタクト。」 

 

 

 

 

 

    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ← こまったちゃんのブログを見つけたら、クチナオシに「k黙」に戻ろう。

                       よけいこまるって?こらっ  

 

|

« てんむす?もーむす?コスモス! | トップページ | だいち泣く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8573111

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はうつ:

« てんむす?もーむす?コスモス! | トップページ | だいち泣く »