« 流れはケアマネに向いているのか? | トップページ | ココアどこ?ワタシはチョコレート依存症 »

2007年10月25日 (木)

つきの心、天知らず

 

 

  ぶったぁーすぞぉっこのぐぞがぎっっっ!!!  

 

 

と、私が、あーまに罵声を飛ばす。 

 (あら、ごめんあそばせ。たまたまですわよ、たまたま。) 

  

すると、耳をきゅーーーーーーーっと後ろに倒して、固まるのは、つき。 

 

 

あーまに反省させた後、

頃合を見て、褒めるキッカケを作って、

「あーちゃん、イイコじゃ~ん。」と、ナデナデしてると、 

 

いっしょになって、シッポをブンブン振ってるのは、つき。 

 

 

なのに、あーまの太くて力強いシッポに、バシバシ顔を叩かれて、

「痛~~~い。」って、泣きそうなになっているのも、つき。 

 

 

こんなかわゆいコを飼ってる私のことを、

「ツキを持ってるヒト

と、呼んでくらはい。 

 

 

なはは。 

 

 

ところで、 

 

 Dsc_5875

あーまは、今日、干し柿を一つ食らった。 

  

 

 

ベランダの戸を、10㎝ほど、

開けっ放しにしてしまったのは、

ダレダぁ? 

 

 

あたしだよぉ。 σ(・_・)
 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ← ランキング50位~100位くらいが面白いのがあると思うのは、あたしだよぉ。 

 

|

« 流れはケアマネに向いているのか? | トップページ | ココアどこ?ワタシはチョコレート依存症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/8613773

この記事へのトラックバック一覧です: つきの心、天知らず:

« 流れはケアマネに向いているのか? | トップページ | ココアどこ?ワタシはチョコレート依存症 »